2017年8月22日火曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 圭子ちゃんバースデー!

今日はEDの振り落としの日であり、圭子先生のお誕生日!
お菓子を買って行こうと思ったのに、銀行に行くのをすっかり忘れ、財布に500円しかなかった悲劇。
ごめん、圭子ちゃん。
次回!

と思いながら稽古場へ

今日は面白かったなー。
霧原が。


たまたま、たいがたん ワタシ 羽鳥 という並びで観てたんだけど、そのキチガイっプリに爆笑を通り越して、感心に発展。

ただ、絶対脚本の解釈は間違っていると思う。
最高に面白いけど(笑)
と、ガチャガチャ三人で話しながら稽古を見てました。

※因みに、稽古帰りにたまたま霧原からこの話を振られたので、「最高に抜け感あったけど、大事な物も抜け落ちている」という話をし、爆笑しながら「足してくわ!」と言っていたので、次の稽古が楽しみ過ぎる!



霧原が面白過ぎたから、他のこと忘れた(笑)


後半は、お誕生日の圭子先生登場。
圭子先生の振り落としは丁寧です。
今日もちょっとだけ進みました。

オレ、メリハリ!
がんばれ!

そんな反省を。
(動画を見て)
(※動画撮影するために、半分に分けて踊ってた。これはファーストチーム)