2018年2月28日水曜日

最&高

バイトを早退して、病院へ検査をしに。
大したことじゃないんだけど、調べておいたほうがいいって言われたから。

「ちょっと痛いかも」
って、言われてたけど、超痛い。
終わってからも、まだ痛い。
ずっと痛い。
もう耐えられない。

家の近所にいるにもかかわらず、新宿へ出る。
グレイテストショーマンを観てやるんだ!
もう、精神的にご褒美をあげないとやってられない。
やってられないんだぜーーーー! と心が叫ぶ。

上映時間まで、まだ時間があった。
お腹が減っっている。
内臓が痛くても、お腹は減る。

そうだ。
バーガーキングを食ってやる!


ワタシにとって、バーガーキングはぜいたく品だ。


ワッパーワッパー。
むしゃむしゃしてから、映画館へ。

グレイテストショーマン


というわけで、グレイテスト・ショーマン、控えめに言って最&高。
素晴らし過ぎたし、自分でも意味が分からないくらいずっと涙出てた。
なんで泣いているのかも分からないけど、ずっと心が震えてた。


バルト9の派手な演出。
入ったときには、気がつかなかったw


ブルーレイ買うし、もう一度みたい。


あと、強烈に、芝居がしたい。
芝居が、したい。