2018年2月7日水曜日

最近、あたたか~い何かを買ってから、バイト先に向かうのですけれどね。
今日はお茶を買ったですよ。
いつも通り、くいっと飲んだら、だら~とペットボトルからお茶がこぼれて、何事ッ?!
と見てみたら、積載量超過してたっぽい。



だって、一口飲んだ上に、少しこぼしてるのにこの量入ってるからね。
飲みものが入っている量って、こういうことがないように計算された量なんだね。
ということに気がつきました。
あさくらです。

このシーズンは忙しいですよ。
時間をやりくりして、食べなくちゃいけないものがいっぱいある。

今日は帰りにバビのピスタチオとチョコのミックスをいただきに伊勢丹へ。


去年は、ピスタチオオンリーをいただいたので、今年はミックスにしたんですけど、結局両方おいしい。
両方素敵。
両方正義だという結論。

時間が合ったら、また食べたいー。