2019年1月5日土曜日

少しも寒くないわ

帰りのバスでもよく眠れませんでした。

その割には、早朝帰宅してもすぐ寝られなかったので、なんとなく録画していたアナ雪を観る。
何度も見てるのに、なんで録画しちゃうんだろうね。

かわいいね、オラフ。

そんなこんなで起きたら夕方。
正月休みも終わりかけに、この生活習慣はまずい。
まずいのだが、今日は杜王町から友人がやってきているので夜に会う約束をしている。

つまり、きっと夜もしっかり眠れるはずなのだ!
ありがたいことです。


地味にお酒を飲むw
エシャレットが辛すぎ……。
でも、基本つまみは、おしゃべりだから問題ない。

いろんなことを、いろいろ話して、時間が過ぎていった。


お土産で、ずんだジャムをいただいた!
ジャム。
ずんだなのに、ジャム。

おいしそう。
あざます!

明日の待ち合わせを確認して、解散!