2016年6月22日水曜日

自宅稽古

ゴゴアメさんの恐ろしい所。
それは、本番5日前が最終稽古だと言うこと。

20日月曜日にスタッフさん集合の通し稽古が終わって、明日の小屋入り稽古まで自宅で鍛錬を積め!
というスケジュール。

いつものことながら、この完全に商業演劇っぽいスケジュールにハートは痺れ、ビビるわけです(笑)

20日の最終稽古ではみな、一様に厳しいダメ出しを喰らい、演出あやさんのパートナー、タキさんに優しい言葉を頂き、まさに飴と鞭。
おっかねー、ゴゴアメ。

でも、だからステキな作品が作れるのであろうな~。


寝る前の時間、台本とがっぷりよっつ。
時間の許す限り、じたばたもがいて、皆様にステキな世界をお届したいと思っております。

あやさんのホンは、本当に面白いです。
更に膨らますことが出来るように、あがきーーーます!

お席、少なくなって参りました。

クライマガコ、涼暮月


【ゴゴアメ残席状況】
24日20時△⇒残席少数 お急ぎください

25日14時×⇒ほぼ完売ですが、ご相談ください
25日18時○

26日13時×⇒ほぼ完売ですが、ご相談ください
26日16時△⇒残席少数 お急ぎください

ほぼ完売のお席、ご案内できる可能性がありますので、こちらの時間しかご来場出来ないお客様、どうぞお問い合わせください。
メール、ツイッター、FB、どのツールでも結構です。


【今週金曜日開幕!】
「午後から雨になるでしょう」プロデュース♯7
朗読
『クライマガコ、涼暮月』

ゴゴアメ好評企画朗読公演第四弾

すずくれづきの雨あがり
風吹くなかにひとり立つ
どこへ行こう
誰と会おう
なにから話そう

2016年6月24日(金)~26日(日)
会場:APOCシアター 
http://apoc-theater.net/

前売り2,800円 当日3,000円

ご予約の際は、予約フォームのコメント欄に「浅倉扱い」とお書きくださいませ。
また、可燃物宛に直接メールを送ってくださってもご予約承ります。
⇒kanen@pika.to

ツイッターのリプ、DM、FBのコメントでも受け付けております!

一緒にお話の世界を作りましょう。
ご来場、お待ちしております!!





Kill me Dance!~リサイクル2016再生率11%~のおはなし10

◎新井谷なみ/ナミダラ役 浅倉万莉藻

すみません、自分の写真も公開させてもらいます。

こんなに苦労したこと、未だかつてあっただろうか?
という程度には苦労をしたなみさん。
お陰で、永遠に忘れられない役になりました。

そして、未だかつてこんなに愛されたことがあっただろうか?
というくらい、たくさんの愛情に触れ合った役でもありました。

初恋のハクギリからは、純粋な恋心を。
従者のマツロからは、献身的な愛を。
八十舞部からは、…変質的な敬愛をw
そして、最後の最後に正夫さんから慈愛を。

なんか、贅沢だったな~って思います。
あんなに大事にされちゃってたから、私生活とのギャップが(笑)

それにしても、情緒がおかしくなるくらい大変だったー。
これ、乗り越えたんで、なんも怖くない無敵状態です、今。
精神的に(笑)
これ以上大変なことなんて、早々起こらないだろうとたかをくくってます。
主役も10年に一回くらいしかまわってこないし(笑)

一回り大きくなった気になっています。
身体は一回り小さくなりましたが。
こちらの件は、キーーーープしたいと、何よりも切に!切に!願い、祈っている!!


ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
また10月にお会いできますように。
ゴゴアメも、お待ちしております♪