2020年12月31日木曜日

本年もありがとうございました

こんなにも人に会わなかった年は、人生でなかったのではないか。
そんな一年が終わりますね。
乳児以来じゃないでしょうか?

いや、知らんけど。

29日に仕事納めました。
本年もお世話になりました。
ありがとうございました!

の挨拶の前に、今週は


アールグレイハニーホイップフラペチーノがおいしいと思ったり、
(名は体を表す味)


CちゃんからPS4(一番最初の型)いらないからともらったり、
(ありがとうございます!!!!!!!)


踊り子さんのすべすべ餅を入荷したりしていました。
(けいこちゃんのご実家の和菓子屋さんのつきたて餅)

今年はね、金額を設定して小売店を応援キャンペーンでお菓子も買いました。
くるみのわらび餅と、お店で揚げてるおかきが死ぬほど気に入りました。
来年もリピしようと思います。


毎年半枚入荷している踊り子さんのすべすべ餅ですが、今年は一枚入荷!
なので、帰宅して即行冷凍するためにラップして、それをジップロックしたよ、半分。
これで、安心。

このご時世もあるので、けいこちゃんとは10分程度話して、エアハグしてw
お別れしたけど、一瞬でも会えてうれしかった!!
人に会えるって、人と会うって、こんなにもアガるんだなぁ、と思うようになったよ。

そんなで本日、大晦日はiPhoneちゃんを機種変しています。


が。
PCのUSBが一個壊れていて、全く反応しない事件発生。
マジかよ……寒い&億劫でUSBハブを買いに行かなきゃいけないのに、グズグズして3時間経過しました。

えいや!
と新宿まで言った勢いで、


フルーツ酢を購入。
おいしいやーつを買ってきた。

これで、なんかまさかの不手際でUSBを買いに来たかわいそうな人から、おいしいお酢を買いつつ用事を済ませる人になれたはず。


今日までありがとう。
下取りに出すので、今日でお別れだね。

延々時間のかかるバックアップ&新iPhoneセッティングをしながら。

改めまして、本年もお世話になりました。
ありがとうございました!!

マジ、舞台から縁遠い一年でした。
こんなことになるとは思わなかった。

でも、品川WSがあったおかげで、結局ずっと稽古はしていたんだけどw
自分の本番へ向けてのものではないので、表現したい欲は高まっています。
来年はまだ無理かもしれませんが、無理せず、健康に舞台に立ちたいと思います。

どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。
来年は、会いたいですね!!
会いましょう、なんかしらで。

良いお年をお迎えください。