2017年9月17日日曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 だんどった

本日13時にネット開通工事の予定が入っていた。
ところが、その前の作業が終わったから、今から行っていいかと連絡が来る10時45分。
15分で着きますとのこと。

2時間も前って。
破廉恥だわ、やんちゃだわ、マジか?

11時30分ならよいとこたえて急いで準備。

見張り番

なんというか、作業員を見張っていないといけないじゃないですか。
見張るわけではないんだけど、別の部屋じゃなくてここにいろと言われるから、結果見張りみたいになるじゃないですか。
もんのすごく気まずい。

気まずい思いをしながら、ネット開通。
PCはまだ買っていない。
……買わないと…ね。


さて、本日のお天気は台風を予定しております。

との告知でしたが、空模様は問題なさそう。
つまり、稽古は出来るだろうと踏んでいそいそ向かう。
事情通によると、台風はそれたとのこと。
助かりました。

お稽古です

お稽古は前半のキッカケ整理がメイン。

とても大事なこととはいえ、最近段取りばかりで不完全燃焼気味。
詰めた稽古をしたい欲。

それにしても、みんな衣装を着けだして、本当に写真が撮れません。
だから、おいしいやつ。


ずんだプリッツは全プリッツの中で最強だと思います。

それにしても、風の音が恐ろしいですね。
みなさん、よく眠れますように。