2017年9月18日月曜日

スマートマン、金田くん

台風一過の晴れ渡る空。
眩しすぎるね、空。

そんなさわやかな快晴の日に、劇場に潜ります。
しのくんが客演しているラビット番長さんを観劇。

客席案内に、スーツを着た金田くんがッ!
さわやかな笑顔と、スマートな物腰でお席を案内していただきました。

スマートマンだねッ!
スーツもお似合いだねッ!

そのあと、池袋だし、とコレ。

なりたい展


奥田民生になりたい展に。

実はうっかりiPhone持ってくるのを忘れたのです。
でも、2DSLLは持っているのです。
まるで小学生のように、DSで写真を撮るワタシ。

PCがまだないので、写真取り出せないからチケットの画像だけですが(笑)

iPhoneがない外出は、暇つぶしができないのと、時間が分からないことだけ不便でした。
なきゃないで、問題ないもんだな。
ま、二度と忘れないようにはするけど。