2017年10月20日金曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』公演日誌 初日ッ!

本日、『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』公演初日を迎えました。


THE 樹真期が破廉恥な、まき。
優子の挑戦。

ぜひ、ご確認いただきたいです。


そして、お足元の悪い中、たくさんのお客様のご来場、感謝しております。
ありがとうございました!

予約数を大幅に上回るご来場、幸せな初日を迎えることができました。
ご来場くださった皆様に、我々以上の気持ちが芽生えていれば、と願ってやみません。
ありがとうございました。


日曜日まで、ドレイオンは戦い続けます。
ご来場を悩んでいらっしゃる方、いらしてください!
キャスト、スタッフ一丸となって、楽しい時間をお送りいたします。

当日券ございます。

「Twitter、Facebook、ホームページ、ブログを見ました!」と受付でお伝えください。
前売り料金でご案内いたします。

皆様のご来場、お待ちしております!!


それにしても、頼れる受付スタッフのお陰で楽ができました。
感謝しかありません。
村井さん、浅川が立て続けにボケてくれて、それを受けて返していたら、THE天然のナオミちゃんが超絶勘違いをして本気に受け取るという、楽しい現場で飽きませんw

照明の大村さん、音響のおばやん、協力スタッフまりこ、みんなに支えられ、明日もドレインオン、発進ッ!


~どうでもいい話~
本番が終わり、恐ろしいほどひかない汗。
急いで帰り支度をした結果、小屋にコートを忘れてきましてね。
結果、交通ICカード、家の鍵も小屋に忘れてきてましてね。

まったく汗が引かないまま帰宅しましたよ。

恐ろしいほど寒く無くてね。
自分で引きましたよ。
明日は着ていったコートと忘れたコート二着、ちゃんと持って帰りたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーー
劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
残り
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。