2017年10月22日日曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』 閉幕いたしました

本日をもちまして、『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』無事閉幕いたしました。

天候に恵まれず、お足元の悪い中たくさんのお客さまのご来場、心から感謝しております。
ありがとうございました。
みなさまの心の中に、少しでも何かが残っていますように。
願わずにはいられません。

かけがえのない時間

たった三日間、劇場に足を運んでくださった方にしかご覧いただけない、舞台というのは贅沢で奇跡的な娯楽です。
人生の中の大切な数時間、我々のために割いていただきありがとうござました。
より楽しい時間を更新すべく、我々はまた進んでいきます。



そして、応援してくださった皆様、ありがとうござました。

支えてくださったスタッフの皆さん、お手伝いの皆さんのお陰で無事に閉幕できました。
ありがとうござました。

楽日の全スタッフさんと。



最後に、キャストのみんな、本当にありがとう。
良き仲間と出会えて幸せでした。

そして改めて、浅川美也の脚本の良さに助けられました。

なによりも最大の感謝は、てのひらを太陽にの作詞家 やなせたかし先生かもしれません。

やなせ先生に感謝して!
よろずや行くぞ~!!