2017年10月7日土曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 大村さん搭乗

朝一で、小雨の中美容院へ。
引っ越してから美容院のあたりを引いていない、美容院難民でしたが、やっと当たりを引いた気がします。
ただ、高いな~。

腕に比例するのだから仕方なしか。

その後、ひらがなを一つ小さくして病院へ。
いつものアレルギーの薬がほしいだけなのに二時間強待つ拷問。

なぜ?
こんなに人が待っているの初めて見たんだけど、なにかの祭りなの?
小学校高学年と想定される男子は、待ち疲れたのかグーグー音を立てて寝ている始末。
そりゃそーなるわ。
ワタシも寝たい。

美容院でもずっとうとうとしてたけど、ここでもうとうと。
あー、PC持ってくればよかった。
仕事、相当進められたなー。

それにしても、雨が上がってくれて、助かりました!
毎日大荷物なので雨が大敵、アサクラです。


終日稽古ー!

本日は、昼抜き稽古、夜通し稽古の流れです。

夜には、照明の大村さんが搭乗!
誤字ではありません。
ドレイオンの公演には、ふさわしいので。

大村さんがやってくる季節になってしまいました。
残りの時間を大事に、集中してやらねばね。

ちょっとつなぎが悪いところもありましたが、よいテンションだったように思います。
油断するとつなぎが悪くなる。
油断大敵。
明日からさらに、油断大敵で。