2017年12月12日火曜日

とびだしくん

とびだしくんは、現在とびたくんという名前らしい。
と、言うことを本日知りました。

なぜなら、ラングドシャをもらったから。


カワイイ。
なんだこれ、カワイイ。

調べていたらグッズ展開もたくさんしていて、スマホケース、欲しくなったね。
だから背景としてモニターに出したね。
カワイイよね。

そんなこととは全く関係なく。
帰宅してから、先日友人から頂いたハートのレモンティを淹れる。
乾燥させているからなのか、元のレモンの味なのか、すっごくレモンの味が濃い。
つまり、おいしい。


見た目だけのやつじゃない。
実力も兼ね備えていた。
恐れ入ります。

お茶受けは、悩んだ末のチョコミントショコラ。
チョコミントどら焼きは冷蔵庫で待機していただいている。


ミニストップのチョコミントプリンよりおいしかった。
セブンには頑張っていただきたいと思っている。
ミントを愛するセブンを愛する。