2018年8月12日日曜日

新規案件

ゴゴアメ同様、2月くらいからじんわり動いていた新規案件が、少し進展。

品川区文化事業団が行う演劇ワークショップの講師をすることになりました。
なぜか。
それの打ち合わせです。

リーダーは、可燃物にも出演していただいたことがある村井さん。
ワタシとたいがたん以外は、普段も講師をしているような方々ばかり。

もっと詰めた話がしたかったけど、顔合わせ程度で終わってしまった。
そこは残念だった。

なにせ初めてのことで、不安がいっぱいある。
同じくらい楽しみでもあるし、これがどんな影響をワタシに与えてくれるのか期待もしてるんだけどね。


許可撮れなかった方だけ、伏せました。
ま、みなさん、品川に名前掲載されてるんだけどw
おひとりはゲストなので、講師チームは6人。


やまと先生のクリニックで打ち合わせ後、飲みに。
ちょっと遠くに住んでるあすかたんは、すでに帰宅ー。

とにかく。
手探りながら、ワークショップに参加する皆様には、楽しい時間を過ごしてもらえるようにがんばりますよ。


ミント忘備録


スッキリ。