2018年8月5日日曜日

癒しとは

休日出勤の先は、


バイトなのに、名刺を持つことになった。
他にもいるかもしれないけど、ワタシが知る限り、二人目だ。
最初の一人は、凄い勢いで契約社員から社員になった出来る子。

別に出来る子じゃないが、なんとなくそんなことになった。
不思議。

今日いただいた名刺がかわいい。
手持ちの中から選ぶと、カードになってる。


ミラクル!
なんだかうれしいねー。

もらってうれしい気持ちなる名刺って、ステキだね。

仕事が終わってごはん。


クライアントと、クライアントのクライアントと一緒だから、黙々と食べる。
なぜなら、クライアントは恐ろしい勢いで食べるので、食事がすぐ終わってしまうんだ。
ちょっと困る。


抹茶カフェオレという気持ち悪い飲み物をみつけた。
そんなことをやっているうちに解放された。
なかなか面白い体験だった。

帰りに高級チョコパイを買った。


高級なチョコパイであった。