2018年9月21日金曜日

ルミネ×GIOGIO

今日から新宿ルミネにイタリアの風が吹くとのこと。
すかさず寄ってみたよね。

ポスターまみれの通路。










こんな感じのポスターだらけの廊下。
版権物のデザインは大変だな! と痛感する。
例えば、ジョルノさんを見てみましょう。






ワンポーズでこれだけの違うデザインを作らなければならない。
ご苦労様です。という気分になるバージョン違いが網羅されている廊下。
ここは、ルミネエスト。

最上階にはフォトスポット。



原画展の東京と大阪のキービジュアルパネル。
ディオに対する熱い思いを語っておられるお嬢さんたちがいた。

大好きなんだなぁ……と、ほっこり。



エレベーターもラッピング。


物販付近の階段に、ジッパーがあるよ!
飛び出したいね!


こんな感じで、どこに何が置いてあるのかまったく分からないながら、ぶらぶら歩く。

そして、恒例のパパブブレ。



ショッパーがもう最高です。


ルミネエストを離脱して、砂糖を使っていないというヘルシースイーツのお店で限定品ゲット。




すごくおいしかった!
写真撮影も快くOKしてくださる店員さんに感謝です。

ちょこちょこ買い物しながら、ルミネ4館を巡る。


これは、ルミネ1だったかな?


限定のゴールドな寿司。


とか食べると、シールもらえるんよ。


貯めたんよ。

ポストカードもらったんよ。

あれ?
写真撮ったつもりだったのに、見つからない。
まあ、いいか。


これもルミネ1だった気がする。


これ、どこだっけ?

超絶歩き回って疲れた。
でも、たぶん全然色々見つけてないと思うなー。
ま、突然新しい発見をするのも楽しいから、深追いせず帰宅。