2018年10月30日火曜日

たまにあるやつ


ハロウィンウィッチ フラペチーノ
を買うために、受け取りカウンターで待っていると、4人ぐらい順番をすっとばされた。

たま~にあるんだよな、スタバ。
しかも、ご推奨なさってるスタバカードで支払ったときばっかり。
お詫びがやべー店舗にはもう行かないと書いたこともあるが、ここはお詫びが丁寧なのでいいと思う。
失敗は誰にでもあるんだ。

オレが失敗したときにやさしくして欲しいから、他人にもやさしくする。
そんな動機だって、世の中やさしくなりゃいいじゃないか。

因みに、ごろごろのアップルコンポートがとっても美味しいが、それだけだった。
キャラメルクッキーの気配は全く感じない。
チョコ感がうすい。
リピはしない。

折角なら、ご機嫌が直るおいしいやつのときに、ミスされたい。