2019年3月28日木曜日

お花見ランチシーズン

桜が満開のようです。
つまり、お花見ランチのシーズンに突入いたしました。



なんてことないのですが、ランチを近くの公園で、桜を見ながら食べるだけ。
毎年恒例行事です。
週3くらい、気分により開催されます。


いつも食べているものでも、やっぱりお外で食べると気分が違うし、気持ちがいい。
そして、ソメイヨシノ、かわいい。
日当たりで開花状況も違うよね。


今日はものすっごい集団(30人越えくらい)がいた。
夜の場所取りも多数。
夜寒そうだから、みなさまお大事に。


花見は昼がいいよ。
昼休みだからビール飲めないけど。
呑んだってバレないけどw

明日もお花見ランチしようっと。


ティラミスフラペチーノーー、うまーーい。

で、全然関係ないけど、夜、ちょうどコンビにの前を通りがかったときにイラつく案件の知らせが届き、イライラした結果、衝動買い。


イライラしたら、甘いもの欲しくなる、辞めたい。