2019年5月22日水曜日

打ち&合わせ

品川WSの主催団体との打ち合わせのため、午前中から先方へ往訪。


どんちゃっくみたいなやつが、ドラゴンに変わっている!
なぜ?

15分ほどなんだかんだで遅れてしまった。
(ドラゴンは無関係)

この15分を悔やむことになるとは、この時のワタシは気付かないのだが……。

なぜかしら、不思議

不思議といっつも一番大事な部分が、ふわっとして終わる。
ワタシはコレを脱したいのだが、リーダーの手前ぶっ込むわけにもいかず。
なんとなくジリジリした思いのまま、大抵は打ち合わせを終えるのです。

今回も、まあ、そんな感じで。

う~ん。
なぜ、曖昧に話を終わらせるんだろうか?
ということを、ぜひとも聞いてみようと、講師陣とランチミーティング。


んが。
そこまで話しがいかなかった。

というか、その手前で色々なんだかんだで聞けなかった。

参加者さんに迷惑がかかる部分じゃないから、まあいいや。
と諦めたのもある。
このもやもやは、個人的なものごとの進行に関する考え方の違いのもやもやだろうから。

水曜日だし、映画でも観て帰ろう!

と思って家を出たのだが、MPが削られた結果、HPは減っていないのにアクティブレベルが激減。
結果、通り道だからという厚意に甘えて、たいがたんに送ってもらって帰宅。

もったいないなー。
平日のこの時間にフリーなんだから、やりたいこといっぱいあったのに。

眠い。
と思いながら、ぼやぼやしちゃったよねー。