2019年5月9日木曜日

無駄遣いだってことは自覚している

もうコレクションは増やしたくない。
だけど、ね。

ヒールを履くのは嫌い。
だけど、性癖に刺さるんすわ。

だから、ディズニーのシューオーナメントもコツコツ集めていた。
集め終わってないから、再販希望!

ってなわけで、DCコミックスのブラインドフィギュア、買ってしまった……。


シューオーナメントより二回り小さい。
キャットウーマンとハーレイクインが欲しいんだけど、出なかったー。

完全にディズニーのシューオーナメントパクってるねー。
パクっているうえに、ちょい下回っている。


でも、かわいいんだよね。


なにより、箱がシューズボックスで、もう本当にこの箱じゃなかったら買ってなかった。

ディズニーから、マーベルバージョンと今までのやつ売って欲しい!

というわけで、

スイパラ×ジョジョ 暗殺チーム


スイパラキャンセル待ちをしましたよ、と。
ありがたいことに入れましたよ。


コースター、ホルマジオがダブった……残念。


No.7だった。
かわいい。

ジョルノ ジョバーナ ゴールデンピザセット


クワトロフォルマッジ、はちみちも付いてる。
サラダのセット。


ハムがへたくそなハート。
普通においしかった。


ミニトマトがテントウムシ。
ナイスアイディア。


アバッキオ のぶどうソーダ


もんのすごい今日のキッチンの人、へたくそじゃない?

ぶどうソーダに、いちごミルクアイス。


イルーゾォのブルーエルダーティー



ブルーエルダーティーとレモン。

これが、まさかの甘みが入ってた……。
普通でも少し甘いけど、こんなに甘くないよね?


レモンとミラーコースター。
ミラーコースターがついているところは、気が利いている。
すっげぇ強いスタンドだよなー。


グラデーションがきれいー。

追加でドリンク頼もうかと思ったけど、課金に来てるわけだし。
ムーディーブルースがへたくそだったから、辞めました。

あー、おなかいっぱい。
三部の時はここまで盛り上がらなかったのに、四部がアニメになった辺りからすげーなー。

課金勢が多いの知ってるのかな?
声優さんの人気かな?