2017年2月16日木曜日

浅川、可燃物やめるってよ

インフォメーションでお知らせ致しましたが、浅川美也が退団しました。

いやー、すげーたくさんの人を見送ってきましたが、浅川を見送る日が来るとはお釈迦様でもわかるめえ。
ワタシが先だと思ってました(笑)
まったくもって想像がつかないことが起こるものです。

二年前からコンスタントに、想像もつかないことが起こり続けていのでね(主に悪いこと)、これ以上はないだろうと思っていましたが、ぶわっと更新されるもんですね。
やはり、記録は塗りかえられるためにあるのである。

劇団可燃物25年目に浅川退団です。

大きく太過ぎる大黒柱を失いまして、解散も考えました。
劇団可燃物=浅川美也だったので。
少なくとも、ワタシは。

メンバー4人で話し合い、
うようよきょくきょくせっつせつ。

ま、一歩踏み出してみようか!
という結論を出しました。

どこまで進めるか分かりません。
すぐに壁にぶつかるかもしれません。
力…及ばず……と砕け散るかもしれません。
偉大な作演を失った可燃物にどれだけ信用があるかも分かりません。


でも、今まで通り面白い舞台を作っていくことは変わらないんですよ。
そういうの全然変わらないんです。

相も変わらず綱渡りです。
ただし、その綱は余りにも細く頼りなくなってしまった気がします。
これから少しずつ綱を太く出来ればいいな。
と思っております。

元の太さを越えるように!
一人じゃないですから。

暫くは、再演を中心にやることになると思います!
まだ詳細は出せませんが、10月にドレイオンやります!

あのね。
初演のドレイオンの時、LINEスタンプ作ればよかったなーって思ったですよ。
主にマルのw

だから、今回間に合えば作りたいなー。
違う! 間に合うように作りたいな―。
もう!
なんでPCが壊れてるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


あ、浅川さん、暫くは動かないみたいですが、
また動き出したら、みなさんよろしくお願いしますー。