2017年8月31日木曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 OPダンス振り落とし完了

ものすごく駆け足で、ズババッバーっとオープニングダンスの振り落しが本日完了。

なかなかにエモーショナルなオープニングです。
前回の「まくべす」もそうだったけど、祥先生のドラマティックな構成をお楽しみに!


振り落としは終わりましたが、全然かっこよく踊れていないので精進します。


お芝居のお稽古では、個人的にはじめちゃん@小池創氏がエロかったのツボでした。
あ~、はやくお客さんと共有したい!!
本当にね、面白かったんだよな~。
新鮮な気持ちを保ちながら、完成度を上げてお届けしたい一品です。

さて、汗まみれでどうしようもない状態のワタクシ、稽古後、ソッコーで。

銭湯へ


銭湯のコミュニティーの濃さ、すごい。
いたるところから「こんばんは~」「会ったら言おうと思ってたのよ!」などなど、年齢にかかわらずそこここに出来上っている。
濃い。

と思いながら、1時間もしないうちに退店。
急いで新宿へ。

これから、杜王町に行ってきますッ!!