2020年1月11日土曜日

花のある生活


そのへんで摘んで来た、みたいな花が売っていたので買いました。
お花のある生活を続けています。
よい気分です。

今年初の歯医者。
歯医者って、30分くらいじゃないっすか。
今日、1時間以上治療されました。
それに比例して、料金もお高いです。

なんだろう?
いつか来なくなるとか思ってるんだろうか?
バレてるんだろうか、お金がなくなると、とたんに通わなくなることが。
でも、大丈夫だよ、芝居の本番近くないから、ちゃんと通いますよ。
稽古はじまると……ね、あれだけど。

なぜ歯医者が30分くらいで治療が終わるのか。
さっさと治療を進めて、さっさと完治させてくれないかな?
そんな風に思ったことがある人へ。

◎1時間以上口開けてんのつらい。
◎腰が痛い
◎マジで一気にお金が減る

をお伝えしておきます。


今日もご褒美を買いました。
意外なことに、栗が想像以上においしかった!


このね、プレッツェルのしょっぱさが最高です。
よきアクセントにて、チョコミントを引き立てます。
オレ、プレッツェルがスキだ!

というわけで、今夜は月がピッカピカです。
ピッカピカ。

今日からプランク始めました。

本を取ろうと体を捻ったら、脇腹と背中がこむら返って悶絶したことから、圧倒的筋力低下(あと、水分不足)に愕然としたからです。

月2しかないWSの中でやっている、ウォーミングアップルーティン(あすかたん考案)。
これ、初回は息が上がって、もう二度とやりたくないと思っていたのに、3回目くらいには余裕が出てきたんだよね。

だから、油断してたw
運動している気になってた。
あの程度じゃ体はなまるわな。

プランク、きっつい!
たかだか20秒なのに、きっつい!

20秒を3セット。
でただいま運用中。

年内に1分3セットにしたいとは思っているけれど、無理かもしれない。
と思うほどきっつい!