2017年7月6日木曜日

ドレイオン2017、フライヤー完成!

突然ですが。
ブログ、お引越ししました。

そんなことより、はい、みなさん!
聞いてくださーい!

大注目!

今回のフライヤーも、最高にハッピーで、キュートで、クールですよー!
ああ、カワイイ。
ほら。



これ、Tシャツにしてもカワイイなー。
何色のTシャツでも映えるね。
でも、黒がいいかな。
ネイビーもいい。
グレーだって合うし、白は爽やかだね。
流行りのペールカラーにだってバッチリだ。

キャラ推しデザインだって映えてしまう!

※イメージ画像

クリアファイルも捨てがたい。
※イメージ画像


マステも絶対かわいい!
マステ、欲しい!
※段々雑になってきたイメージ画像


スマホケースもいい……。
※更に雑になったイメージ画像


付けたことないけど、アクリルキーホルダーもいいよねー。
マルのアクリルキーホルダー付けたい―!
※もう画像作るの面倒になった。


つまり、キャラクターグッズ化がしたくなる欲望。
そんなステキなフライヤーデザインが上がりました。
MAYuちゃん、いつもありがとう!

こちらを引っ提げて、舞台を作ります。
皆様のお手元に届くのはもう少し先になりますが、ぜひともよろしくお願い申し上げます!

ぜひぜひご確認ください

インフォメーションに詳細更新されておりますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます!
http://pika.to/kanen/contents/info/index.cgi


来週からぼちぼちお稽古が始まります。
今回も新しい顔ぶれがたくさんです。
いつのも顔、久しぶりの顔もいます。

ゴリゴリにやって参ります。
是非とも、是&非ともご来場くださいませ!

※フライヤーの裏もかわいい

そして、ココロはふわふわとキャラクターグッズ化に飛ぶわけで……。
劇団にグッズ作る余裕はないのですよ。

だから作りたければ自費だなー。
ひとりでニヤニヤするか、同人サークル不燃物を設立するか。
あ、個人サークルか。

セルフ二次創作。
どうも、不燃物代表のアサクラです。