2017年8月17日木曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 お盆が明けた

稽古のお盆休みが明けました。
およそ一週間ぶりだけど、なんだか一ヶ月くらい休んでいた感覚。

特に忘れていることも何もないのに、不思議な焦燥感と面倒臭さに自分でも驚きます(笑)

駅でバッタリえびくんに会ったので一緒に稽古場へ。
稽古場へ向かう道すがら、美猫に声をかけられ思わず後戻り。
なでると腹を見せるサービスっぷりに、心の中は喜びで半狂乱。

えびくんがいなかったら、30分くらいその場から動けなくなったと思う。
えびくんという良心に感謝を。

あの子の写真撮れば良かった。
あの子にまた会いたい。
猫に愛されたい。
猫に愛されたい。
猫にまみれたい。
犬も好き。

お土産ラッシュ

さて、そんな本日はお盆休み中帰省組からお土産がいっぱい。


ワタシは杜王町土産を。
ワタシ以外全員帰省組だったなー。

羽鳥、たいがたん、みきひー、ご馳走様でした♪

お稽古後半は、祥先生の振り落とし。


ワタシは保留案件にされました(笑)
イメージが難しいらしいです。

オープニング、ある程度配役に即したグループに分かれて振り落としをしていただいているのですが、基本、ワタシが所属しているチームは5名で構成されています。
3名欠席だったので、飛ばされました(笑)
ま、その3名がメインの振りだったようなのですが、おまらー! こういうことになってんぞ!
と、自戒も込めて。


動画撮影係として稽古場にいると、非常に気が楽だと言うことを知りました(笑)
保護者気分。