2017年8月24日木曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 稽古場を間違えた男

暑いですね。
蒸し蒸しして仕方がないです。

稽古の休憩中外の駐車場で煙草を吸っていたら、未確認飛行物体を目撃しました。
にしだは、「ドローンだ」と主張していましたがね。

あきらかにゆっくり飛行と静止を繰り返しているキラキラした物体は、ゆっくり建物の陰に消えました。



そんなワケで、最近はシーンをとびとびで稽古するので、自分の中でうまくつながりません。
みんなはつながっているのかな。
つながるように考えないとなー。
ダメだなー。

と、思いながらケータイが光ったので確認すると「ドレイオン遅刻・欠席LINEグループ」の着信でした。

現場が押していた吉村くん。
20時前には到着すると連絡が来ていたのですが……稽古場を間違えたため到着が遅くなるという(笑)

ここの町には、いつも使う稽古場が2つあるんです。
だから、いつも緊張感漂うんですけど……やっちゃった男・吉村和紘。
どうぞよろしく。


ま、でもまだましですよ。
初級中の初球のD行為です。
(D行為⇒ドジな行い)

最近は間違えなくなりましたが、稽古場間違え常習犯と言えば霧原。
もう駅が全然違うからね。
吉村くんは駅が同じなんだからかわいいものですよ。

折角予告時間よりも早く着きそうだったのに、予告時間通りに到着となりましたが舞台上では大活躍するよ!
みんな、お楽しみにね!!



後半は、OPダンスの振り落としでした。
今日で、70%くらい付いたんじゃないでしょうか?
見えてきたよー!
早く全貌が見たいよー!



祥先生の振付は、前回もそうだけど踊っていると分からない、見ると面白い衝撃があるから早く見たいなー、と思ってしまうのです。早く見たいなー。
こちらもお楽しみにー!