2017年9月30日土曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 衣装合わせ

iPhone8の入荷連絡がきた!

昨日の夜中、勢いで予約したワケで。
店頭でも買えそうだったけれど、ま、予約してみっか。
と予約したら、やっぱり即日であった。

稽古へ向かう駅で連絡を受け取ったので、思わず受け取りに行こうとしてしまったが、理性的に稽古へ向かった。
理性、大事。
定期的に失ってしまう理性、大事にしたい。

さて、週末恒例シフト制抜き稽古です。
到着したら、稽古時間が押していたので、集中した稽古だったんだろうなーと思いながら見学。

全員集合したら、衣装合わせ。
NGのキャストもいたので、一部だけだったこともあり、いつものワクワク感があまりなかった。
のは、女性キャストチームの衣装合わせがなかったからだろうと思う。
やっぱり華やかだよね、女性キャストの衣装は。

初演をご覧の皆様は予想がつくと思いますが、男性陣はほぼみんな同じですからね。
着方が違うだけで。
しかも、衣装で稽古をしているキャストも多いので、目新しさもない(笑)

あくまで、関係者の我々は見慣れてしまっているからで、お客様にはお楽しみいただけると思います。
それぞれの個性をお楽しみください!
ちょっとした違いが、きっとうふふとなるはずです。


稽古後、次の用事に向かう霧原の時間つぶしもかねてお茶して帰宅。
カフェオレが疲れた体にすーーーっと浸みておいしかったなー。

帰宅後、全然見つからなかったスニーカーを捜索。
見事ダウジングで発見。あー、よかった。
明日からは本番用のスニーカーで稽古が出来る。