2017年10月5日木曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 後半をくいっと。

朝は寒く、お昼は暑く、夜も寒い。
皆さん、ご自愛ください。

本日のお稽古は、抜き稽古とお話の半分くらいから最後まで、ばばばーーっと通しまして、なかなかのアツさを醸し出していました。

なんでしょう。
良い感じに進化している、そんな予感です。

クライマックスで、方々から聞こえる息が上がった声にならない音。
そういうのがよい空気になると思いまして、にやにやしました。

そして、サロンパスの山。


サササーーーっとはけていきました(笑)
まき、ありがとう。

明日からも元気に過ごせそうです!