2017年10月31日火曜日

Happy★Halloween!!

公演後、風邪をひいた役者の仮装をして一日を過ごしました、あさくらです。
みなさんはどんな仮装をしましたか?

さて、土日で風邪が悪化し、今は完全に筋肉痛です。
咳をするたび体が震えます。
健康、大事。
だって、折角予約していたヒルトンのアントワネットデザートブッフェ、キャンセルしないで済むからねッ!!!!!

Happy Halloween!!


ミステリーフラペチーノ。
シール、カワイイ。



そんなハロウィンですが、仕事は山ほどあれど月末の仕事がひと段落着いたのでやっぱり行くでしょう。



いつも行くおもちゃ屋さんの今年のディスプレイ。
去年のほうが好きかも。


こちらはスッキリしてて好き。

久しぶりの仲良くしてもらってるお姉さんとも会えて、なんだかんだ雑談して時間が過ぎていきましたが、本日お迎えした子は、こちら。


どーれー? って感じの画像ですが。

ゼロのフィギュア、ナプキン、塗り絵の三点です。
クッキーはおまけでいただいたもので、他はお飾りね。

ティム・バートンのナプキンアートで作ったナプキン!


これ! なんでグッズ化しないんだよ、バカッ! 
と、数年前のティム・バートン展で思っていたわけですが、これ、香港のティム・バートン展では作られたそうですよ。

香港の人、わかってる!!
というわけ、ゼロ、ジャック、サリーのセットを。


パッケージの関係でサリーは見えない。
そして、まだ全然、開ける気はない。
いいんだよ、ナプキンアートの画集で絵は見ればいいんだから。
コレクターなんて、こんなもんだろう。

そして、塗り絵ってことになってるけど、ほとんどアートブックだから見て。


ほら。


ね?


アートブックなので、眺めるものです。
塗りたきゃコピーして塗るか、スキャンしてデジタルで塗るよ。
たぶん、眺めてニヤニヤするだけだけど。


とってもかわいい子、お迎えしましたよ。
後ろ姿もキュート。


かわいこちゃん、仲間入り。
ひゃっはー。

そして、〇円以上お買い上げでいただけるクッキー♪


凝ったノベルティーだし、お菓子だからハロウィンらしいし、気が利いてる。

そんなワケで、カボチャのタルトを買って帰ろうと思っていたのにすっかり忘れ果てたので、


ご機嫌なハロウィンの夜を過ごします。
風邪が治らないので、風呂入ってナイトメアのDVD流しながら寝落ちすると思いますけどね。

ステキなハロウィンの夜を。