2017年11月13日月曜日

梨とスパイス ◎くじ引きドレイオン2017メモリー付 10000編

BOSSのペットボトルのカフェオレ、おいしいよね。
あさくらです。

好んで飲んでいるのですが、今日久しぶりにバイト先の自販機(ちょっと安く売っている)を見たら、BOSSのカフェオレがあって、キャーー! めっちゃ安いじゃん! なんで今までコンビニに買いに行ってたんだろー!
と興奮しつつ、表面上はクールにお買い上げしたんですよ。

取り出し口から出したら、なんか小さい。
あれ?
小さくない?
と思ったら気になってきてわざわざコンビニに買いに行くという行為。



思った以上に小さくて、なんか愛らしいよね!
机に大小ふたつ並んでいたので、誰にも突っ込まれずに助かったよね!


というわけで、霧原からLINE。

「マジスパ、行かない?」
「先週、超行きたいと思っていたんだよ、行こうぜ」
と即答。

ディナーはマジスパーーー!


やっぱりマジスパ好き。
相変わらずのおいしさ。
そして、今日はあんまり辛くない日(笑)
大好きなフルーツアイスコーヒーをオーダーしようか悩んでいたら、

「すっごい大きい梨があって、一人じゃ食べきれないから食べに来ない?」
と誘われたので、フルーツアイスコーヒーをやめて、霧原が顔ぐらい大きいと主張する梨を見に行くことに。


確かにデカかった

顔ほどなかったけど、確かにデカい。


この梨が3玉あったらしいが、昨日のより今日の個体は少し小さめだと言っていた。
昨日のやつが顔ほどデカかったらしい。
でも、十分大きいけど。


そして、1玉切った量だとは思えない梨の山onお皿。
大きいのに大味じゃなくて、しっかり甘くてみずみずしい。
おいしい梨でありました。

霧原、ご馳走様でした。
お腹がたぽたぽになりながら電車に揺られて帰宅。

たぽ~ん
たぽ~ん
たぽたぽ~ん


~ふりかえり くじ引きドレイオン2017*メモリー 7漕ぎ目~

本日は……


万太郎役 樹真期


通常の万太郎



賢くなった万太郎。
1000%TKO木下氏。
「まんたろうに~なたよ~~う」


羽鳥が元気になれる画像。
呼吸困難起こすほどお気に入り


因みに、これがキリっとするとかなり松居氏に
「大嫌いですッ!」
と言われてしまう顔になる。


万太郎は、男の子ならやってみたい役だよね。


この長いシーンを我慢してくれたお客様には、ちゃんとお返しできたと思います。


一番だと思い込める母のすごさ。


自分のことが見えないというのは、本当にうらやましいだろうな。
と、お姉さんに対して同情する。
けど、きっしー、全然笑ってなかったなー、こんなに面白い姿の相手役を。


TKAMビーム発射。


珍しく動画とか写真とかいっぱい撮ってた座長。
本当に珍しいなー、死ぬのかなー?
とか縁起の悪いことを考えましたが、どうやら元気なのでご安心ください。