2017年11月15日水曜日

餃子とビールって最高だよね ◎くじ引きドレイオン2017メモリー付 1編

ぴゅーっと定時ダッシュして、今日はお世話になっているデザイナーMAYuちゃんと会食。
色々あって、やっとフライヤーのギャラをお渡しするのです。

公演後、風邪をひいてしまいリスケしたら、こんなに先になっちゃった。
ご迷惑をおかけします。

「靖国通り」を目指して歩いていたのに、何を勘違いしたのか気が付いたら伊勢丹の前に。
靖国通りは一本奥!
なんで手前で曲がったの!?
この辺歩くときは、大体伊勢丹目指している所為だろうか?

折角時間に間に合いそうだったのに、遅刻確定。
ついでなので、手土産に伊勢丹のクリスマスケーキのエロいやつをもらってから、お店へ。
このカタログ、本当に見ていて飽きない。


飽きないね。


さて。
今回もありがとうございました!
というワケで、餃子で乾杯。


楽しい時間をありがとう、MAYuちゃん!
ジョジョ謎解きのスケジュールを綿密に組んだので、ジョジョ三部が好きな人で参加したい人は連絡ください。

ワタシはイギーです。
(分かる人にだけわかればいい)


~ふりかえり くじ引きドレイオン2017*メモリー 8漕ぎ目~

本日は……

一番役 吉村和紘氏(キャロットハウス)


発進!

かずくんは本当にたくさん頑張ってくれました。
物理的にも散々汗をかいて、ちょこちょこ「中の人の賢さ」が出て、
一番さながら周りに振り回されつつ、しっかりと地に足の着いた一番をつくってくれてありがとうの気持ち。


この変な家族の中で、まっすぐに育つ一番ってすげーなーって今更思ってみたり、


エビぞったり、


担がれたり、


変なラブシーンなのか、なんなのかなシーンがあったり、


コミカルなシーンがあったり、


友情が芽生えたり、


葛藤したり、


熱い一番を演じてくれました。

個人的には、初演よりもかずくんの一番は、マルを愛してくれて、相棒感が高まってとてもうれしかった。
相棒にしてくれてありがとう。
心から感謝してます。


そんなかずくん。
グローブが汗ですぐに着脱できないので、ベビーパウダーを仕込むという地味な作業を毎回していました。

この作業、見るの好きだったなw

かずくん、ありがとう!
これからも声の仕事、舞台の仕事でたくさん見かけると思うので応援してあげてください。
もう声の調子が戻っているといいな。
あれは長引きそうだったから。

頑張り屋で無理してでもやろうとするのは素敵だけど、カラダは大事にね!