2017年11月28日火曜日

チーズ!チーズ!!チーズ!!!

マリモは、憧れのラクレットを食べた!
テッテレー♪


というワケで、チーズにまみれました

破廉恥なほど、まみれました。
ぁ…す…てき……んぁ………ッ!

まず、つきだしからおいしい。


そして、イタリアのおビールをいただいてみた。


お味はふつう。


なにはなくとも、とにかく、俄然ラクレットをかけている様は、力がある。
もう全部持ってかれるよね、このトローリに。

ただし、固まるのも早いという罠。
オーダーが来たら、基本急いで食べないとおいしさが半減するので、めっちゃ食べるのに集中させられる(笑)


カマンベールのアヒージョも素晴らしくおいしかった!


そして、追加ラクレットに、バケットを別注するという天才的発想のより編み出したオリジナルメニュー。


マーベラス。

ビジュアルがかわいいチーズケーキ的なもの。


味は、ふつう。

ドラクエ11ネタバレ座談会がテーマだったのに、4人中2人クリアしてないという体たらく。
その上、まったく進んでもいないから、なんだか微妙な感じではあったけど楽しい会にはなりました(笑)
お前ら、ちゃんと向き合え。
と言っているワタシは、クリア後をクリアしていません、まだ。
芝居の稽古が忙しい中、それでも時間をくりくりやり繰りしてクリアはしたものの、さすがにもう無理だ!
となってからは、ひたすらに、ただひたすらにヨッチの帽子を集めるためにダンジョンをクリアすることしかできなかった。
そして、いまだに手を付けられていない。

近いうちに再開します。
ヨッチの帽子も全部集まってないしね!


そんでもって、ポケ森のレジャースポットで初めてリアルともだちと出会った!
テンションあがるー!


しかも、フレンド登録しているリアル友達二人と同じ時間帯で。
うれしいもんだね!
もうしばらくしたら慣れて、なんとも思わなくなるんだろうけど。


これは、えびくん。