2017年12月3日日曜日

ばったり

本日は、シアターサンモールでお手伝いのあさくらです。
ふんふふんふん、と劇場に到着したら、なんとしのくん発見。

え?
なにやってんの?!

って、劇場にいるんだから受付の手伝いなのはほぼ確であるのに。
なんでそんなこと言っちゃうんだろうね~。
でも、驚いた。
うれしいハプニング。

ワタシは、Jステージナビさん経由のお手伝い。
しのくんは、劇団さん経由のお手伝いで開場前までは作業持ち場が違う。
結果、隙を見て隠し撮り。


全然気づいてなかった。
ま、消音のカメラアプリ使ったけどね。


「休憩しててくださいー」
と言われたので、ロビーに座ってしのくんのおしゃべり。
久しぶりにゆっくり話したね~。

お互い引越しをしたけど、引っ越す前は割となご近所さんだった。
高熱を出した時に支援物資をもらったことがある程度に。
遠くなったねーなんて話していたら、今もそんなに遠くないことが発覚。

でも、バイクの走行時間は2倍以上あるね。
ご近所さん過ぎたからね、前は(笑)

しのくんは開演したら上がりなので、作業前に話せてよかったよ。
ありがとう。

と、ひと仕事終えたら千穐楽につき、お花をいただきましたァン!
ありがとうございました。