2018年4月21日土曜日

13年振りの客演ですって

うちの座長が、客演している壱人前企画さんの公演を観て来たよ。


ドレイオンに出演してくれた、はじめちゃんと吉田君も出ていたよ。

受付でお金を払っていたら、ワタシの後ろに幸緒発見。
ひさしぶりー!
と、嬉しい再会

お芝居は、ドタバタコメディーで、まきは、演歌歌手だった。
お腹が立派だから、着物が似合うね~。

終演後、浅川ときっしーにも会った。
お元気そうでなによりです。

浅川と、帰りやすいところまで出て、ごはんを食べようと話していたら、まきから飲もうと誘われたので、急遽築地で呑むことに。
久しぶりに三人で呑んだね。



二件目、すし屋に行って、贅沢な時間となりました。

ツイッターに載せるから、写真撮るよ、と言ったら。


浅川が「俺も!」と言ってきたので撮った。


味噌漬け、柚風味。
浅川さんが、なぜか花をバラバラにちぎり出した。
なぜか聞いたら、そうするものだと主張してたんだけど、ほんと?


お寿司ーーー!


浅川さん、ごちそうさまです。
まき、千穐楽までがんばってー。