2018年4月28日土曜日

エンタメの幅はひろい

早起きをしました。
そして、羽鳥が客演している舞台を観に、ちとふなへ。
劇場に行く前に、こっぺぱんを買ってしまった。
気になってたという理由と、今、空腹だという2つの理由から。


豆カレーのおいしいアポックに行くんだから、カレー食べてもよかったんだけど、
それにしては時間の余裕が無かったので。
ささっともぐもぐして、小屋へ。


さて、羽鳥は美しかったです。
お芝居は耽美だったです。
しかも、今日は、3回公演だって。

休憩しつつ頑張って、羽鳥ー。
お土産のいただいた。




というわけで、本日は芝居のはしご。
次は中野に向かうのだが……小田急線に乗って新宿に向かっているので、代々木上原で降りちゃうよね。
だって、ハリッツのドーナツ買いたくなるじゃん!
無理じゃん。
無視できないじゃん!


ふふふ。

時間に余裕もあるので、上原でお茶もしてしまうおう。
今日のお供は偏りを感じる2冊。


劇場に向かうときには、注意が必要。
ついついパパブブレで散財しちゃうから。

今回は、負けた。
ああ。


ネコキャンディかわいい。
あと、チョコ、買った。
ああ。


というわけで、夜は、たつやさんの舞台を観て来ましたよ。


シリーズ作品の2作目。
1の方が勢いあったかなー。
十分面白い役者さん揃ってるからけど、うすまっちゃったかな?
面白かったけど。

昼観た羽鳥とは違う意味で疲れる芝居だろうから、カラダ伸ばして明日も頑張って、という気持ち。

さて、おうち帰ったら、ハリッツ食べる。