2018年6月18日月曜日

ゴトゥーンバースデイ会


今年もゴトゥーンのお誕生日会に呼んでいただいたので、遅ればせながら参加してきた。

場所を借りて、手作り料理でのパーティであった!


料理長(と呼んでいたが、ゴトゥーンのお友達)の料理、めちゃくちゃおいしい!
全部写真は撮れなかったの残念。


壁には、てらの写真が雑に飾られているw
てらは、ゴトゥーンの飼い猫。
浅川の家で生まれた猫。
ワタシは、ゴトゥーンより先に、3回くらい遊んでもらってる。
子猫のころから、手がデカかかったから、大きくなりそうだねと浅川と話をしていた猫だ。

たくさんの人が、次々とやって来る、ゴトゥーンの人徳を感じる会。
宴もたけなわで、再び乾杯!


呑みながら、料理長はずっと料理を作っている。


これ、マッシュポテトと一緒に角煮を食べてみてって言われて驚いたやーつ。
すごくおいしかった。

途中から洗い物と料理のお手伝い。


これがお手伝った麻婆豆腐とみょうがシソごはん。
うまかった!


割と料理が余ったので、お弁当箱を持っているという利点を生かして、お持ち帰りお土産を作成。
お昼にお弁当を持って行っててよかった!!ww

はーー。
今回もとてもおいしかったです。
改めて、ゴトゥーン、お誕生日おめでとう。
そしてありがとう。
お疲れ様でしたー。


帰り道に、ステキな俳優さんからお褒めの言葉をいただいて、さらに気分がよくなって帰りましたw
寿命が延びます。