2018年6月28日木曜日

スイカ!


連日、夏を感じる。
ありがとう、母。

お弁当の中身を知らないという状況は、中学校の運動会以来なのかな?
開ける楽しみ、というのが、こんなにもテンションを左右するとは……と、今更驚く。
ま、果物だけだけどね。


最近、フルーツの感想を伝えていた結果、なにやらやる気を出して、おかずの提供も始まりそうな気配。
申し訳ない気もするが、ありがたく頂戴しよう。
まだ、おかずの提供は確定じゃないけど。


そんなで、久しぶりに獺祭アイス。


うまい。
うまい。
下は、ミント。


そして、ベルばら似顔絵。

似てはいないが、こう美化してもらえると、あの世界観に入れそうである。
入る気はないけれど。
飢え死にする庶民の役なんて、わざわざやりたくないでしょ。