2018年8月31日金曜日

一本目の台本、届く。

キャッハー!
ゴゴアメ朗読公演、一本目の台本が届きました。

これは、なかなかの、作品です。
面白いのは、確実なんだけど、どう伝えられるかな?
これは難しい作品だぞ。
ワタシは、たぶんこの役だろうな。
こっちの可能性もあるけど、確実にここだな。

などなど、ワクワクが止まらない。

あやさんに感想メールを送りつつ、配役答え合わせ。
ビンゴ!

やっぱりそうですよねー。

あっはーー!
新しい台本もらうって、ほんっとにたっのしーーーーー!
うっれしーーーーーー!

この後、どんだけ悩むかとか、そんなんどうでもいいんだよ。
たのしい、今が、大事。

あと、キャラメリーペアーフラペチーノがすんごくおいしいこともお伝えする。
キャラメルと洋ナシ、マリアージュってる。