2018年9月12日水曜日

おじさんたち一日目

今日は幾分過ごしやすい。
風が、心地よい。
台場にいるからだろうか?
さくさく早退して台場にいる、ワタシの心のそよ風の所為だろうか?


なんだっていい。
4桁番号だから、早退しなくてもよかったんだけどね。
グッズ、買っておきたかったし、ファンクラブイベだからチェック事項も多い。

ホラ、最近のチェックはブラックライトを当てて確認ですよ。


(この画像は、すべて終わって家に帰ってきてから撮っているから汗で少しにじんでいる
最初はすごいきれいな状態だった)

進歩してる~う!
近未来感(?)にちょっとドキドキ。

というワケで、とても楽しい時間を過ごしましたよ。
まさかのマジでファンクラブイベントだった。
オレはもっと曲が聞きたかったが、面白かったから許す。
でも、もっと曲が聞きたかった。

新旧ソロと幅があるセトリだった。

そして、In the robby、歌詞見ながら、なんだか泣けてきた。
なんなんだろうね。
泣けてきた。

家に帰って、カンパイ。


今日は某さんのステージドリンクで(笑)