2018年9月13日木曜日

おじさんたち二日目

さて、昨日と同じくらいに到着した4桁番号のワタシ。
着いてから気づく。

「そうだ。今日は物販買わないからもっとゆっくりでも良かったじゃん」

まあ、いい。

昨日よりも少し番号が良かったので、場所取り成功。
晴れやかな視界。
よく見えるって、いいね。
と、当たり前のことを思うが、小さき者にとってライブハウスで「見えない」というのはよくあること。
今日は素晴らしい日だ。

2曲目だけ入れ替えだったかな?
楽しかったけど、もっと曲が聞きたいなー、やっぱりなー。



本日もステージドリンクとお揃いで、ひとりお疲れ会を。



それにつけても、ZEPPのドリンクホルダーがすっげーかわいい。


いつからこんなにかわいくなったんだろう?
つか、ZEPPはいつ以来だ?

去年は来てない。
一昨年はどうだろう?
何も思い出せないねー。