2018年9月17日月曜日

再チャレンジ

本日は、新たな衣装靴候補を履いて、稽古場へ。
一応OKを頂いたけど、アレンジの余地を残して仮決定!

とりあえず、衣装が決まったので全力で稽古に専念できる。
肩の荷がひとつ降りた。

ああうれしい。
ゴゴアメ、あやさんは衣装にも厳しいので本当に肩の荷を下ろせてホッとする。

本日は、ゲスト村井デー。

初めて、ワタシとゲストが読むホンの稽古もしてもらえた。

方向性は間違っていなかったけど、ちょこちょこ考えなおす必要あり。
方向性が間違ってなかっただけでも、今日の収穫。

初読みの緊張感は、相変わらずすごい。

稽古終わりに、一杯だけ! と呑みに行った。
猛烈にもっと呑みたくなっただけだった……。
ちゃんと帰ったけどね。