2018年9月16日日曜日

ひとつずつやっつける

ゴゴアメの稽古期間は短い。
というか、期間はあっても回数が少ない。
余計な荷物はさっさと片付けるべし!

ってことで、サクサク衣装のOKをもらうことにしています。
なかなか順調な滑り出しなのですが、靴で躓いた。

今日も稽古は20時入りのワタクシ。
まだ全然手をつけていない引っ越しダンボールに手をかけ、色々探していたら特大ダンボールが一個整理されました。

やったー!

というか、芝居でもしないと、ワタシは荷物を片付けないね!
まだまだダンボールが積み上がっているけど、まあ、目を瞑りましょう。


これ、かたい。

早めに稽古場に到着したので、小腹ケアをしなら見学させていただく。


まだまだカタチは見えないながらも、流石ですな~といったあすか座長と木村あっくん。
貫禄が、ある。
これが、もっとカタチになっていくの、楽しみ過ぎるなー。

後半は、ゲストさえちゃんの稽古回。
今回のキャストで最年少のさえちゃんは、つるつるお肌のかわいこちゃんです。

人見知りしないの、すごい。
肌がピカピカしていてまぶしい!