2018年9月29日土曜日

ハイプレッシャー

カラダを夏にして、カゲキにはいきません。
高度の緊張を必要とするほうです。

本日は、真美子ママンと二人読みのお稽古。
二回目? かな?
二回目にして、ほぼ詰めの稽古。

演出あやさんが、ママンにかけた言葉がワタシのプレッシャーに。
あやさんは、まっすぐだから、天然でドギツイことをおっしゃる。
息をするようにおっしゃる。

真美子ママンにも相当なプレッシャーになったと思うけど、ワタシにはそれ以上のプレッシャーなんですけどー。

ゴゴアメあるある。
味方の味方は敵の法則!
本当に恐ろしい。
突然鈍器で殴られるからねw

あやさん、演出協力の浅川は夜稽古に。
ママンはフラのレッスンに。
ワタシは、整理整頓のためにひとり喫茶店。

稽古数が少ないから、夜稽古の合間に一人読みの稽古をしてもらおうかと思ったけど、話をした結果、中途ハンパな稽古になりそうだったからやめにした。

台本の整理をしていたら、シャーペンにダッサイ言葉が刻印されていることに気づいて、さらにテンションが下がる。


ダッサイ、なにこれ。
かわいいと思って買ったのに、気づかなかった。

まあ、あれだ。
グダグダ言ってないで、もう覚悟を決めちゃってーってことっすわな。