2018年5月21日月曜日

不思議なはなれ

バイト先の新人歓迎会が、大変面白かった。
おいしい魚のお店なんだけど、はなれがある。

元は従業員の休憩室って感じのプレハブ。
これが、昭和な友人の家で飲んでいる感じで非常に愉快だったのでした。

ドリンク担当の店員さんが一人常駐して、お料理もこの方が店舗から運んできてくれる。
なんかアットホームで不思議なノリ。

トイレがね、ちょっと落ち着かないかもしれないけど(笑)

お魚もおいしかったー。




でも、狭い場所に7人いるから暑くてね、入り口を開け放つと、道路を歩く人から丸見えと言うw
なかなか面白い体験だった。

入り口さえ閉めとけば、我々のような声がでかい人たち(役者とかね)は、迷惑かけずにいいかもしれない。
はなれには看板が無いから、店の名前が分からない(笑)
あとで聴いておかなきゃ!

地元について、コンビニでギャラクシー。