2018年9月7日金曜日

ゴゴアメ台本三本目、届く。

北海道地震、みなさまご無事でしたでしょうか。
まだまだ不安な状況が続くようですが、早く心が安らぐ毎日が来るようお祈り申し上げます。

流通が落ち着いたら、北海道産のものを買います!
おすすめの企業や産物があれば教えてください。

友人たちの無事が確認できたので、あとは充電できる環境になるまで沈黙を守ります。
3.11で学んだこと。
無駄に連絡はしないこと。


さて、元気な人間は通常運用ですよ。
本日、ゴゴアメ朗読公演、三本目の台本が届きました。
三本目(便宜上三本目と書いておりますが、演目の順番は違う可能性が)は、マガコシリーズです。

あのですね、すみません。
一足お先にマガコに会っちゃいました!
いやー、マガコに久しぶりに会いました。
うれしい。

これ、お客様と同じ気持ちなんでしょうね。
ああ、これは、うれしい。

そして、ワタシの好きなマガコで、うれしさ倍増。
マガコに会えたうれしさで、ご飯三杯食べられそうです。

そんなテンションで、生クリーム専門店でソフトクリームパフェ!


おいしい。
生クリームソフトの下にミルクプリンとタピオカ。
おいしい!

かわいいお花を見つけたので購入。
チョコレート色なんだって。