2018年10月14日日曜日

振り替えはなし

ジョジョピタで、はじめて会話がかみ合ってうれしい。


どうも、あさくらです。

ドンドン本番が迫ってきています。
今日は、さやちゃん大特訓の稽古になりました。

本当にへこたれない、明るく元気なお嬢さん。
ワタシだったら、メンタルやられてると思う(笑)

ゴゴアメに参加してから、あやさんは稽古中の時間管理が出来ない人だとは思っていた。
けれど、ワタシの一人読みの稽古時間がなくなってしまうほど管理しないとは、どういうことだ。
由々しき問題です。

「振り替え稽古は?」と聞いたら、
「ないね~」と、普通に言ってましたけど、これ、かなり失礼な案件だと思うので、後日膝を突合せ談判が必要だと思っています。

次回オファーのときがチャンス!
(二度と来ないかもしれないどw)