2018年10月18日木曜日

クライマガコのための遁走曲、明日開幕!

本日、ゴゴアメ朗読公演「クライマガコのための遁走曲(フーガ)」小屋入りです。
しかし、役者の入り時間が遅いので、午前中はお仕事に。

ちとふなベテランの上司に、おいしいお店をたくさん教えてもらった。
早めに到着して、どこかに寄ろう!
と夢に見ていたけれど、本番用台本になってから文字が読みにくく、疲れ目の所為かな?
なんて思っていたけど、全然改善されないので眼科に。

眼鏡トラブルが発覚。
この時期に予想外の大出費。
とはいえ、大事なことなので新規めがねを作って入り時間、少し遅れる連絡をして小屋に向かうことに。

眼鏡待ち時間に、ちとふなのドラッグストアで仕入れようと思っていた細々したものを買ってしまう。少しでも時間短縮!

また新たなスポットを見つけた。
ここにもいたんですね、ジョルノ。


さて、かわいらしい眼鏡も出来たので、急いで小屋入り!


今日はちとふなグルメはおあずけです……。

お久しぶりのかわいいAPOCに到着。


場当たりとお稽古をぐいぐい。
合間に、台本に致命的な誤字があるので、販売用台本にだけシールで修正作業。

今回、久しぶりに台本販売してます!
これ、文字でもぜひ読んでいただきたい、ステキな作品です。
ワタシと浅川が修正シールを貼りました(笑)


それにしても、照明がアホほど美しいです。
自分が出演していると見えないので残念……。
感じるので、気分は上がりますけどねー。
観たいわー。


さてさて。
そんなこんなで、お客様をお迎えする準備、整えております!

明日の初日は、完売しております。
ありがとうございます。

受付開始:19:00
開場:19:40

1階カフェにて、本田光写真展が開催しております。
早めにいらしてステキな写真たちをお楽しみください。

カフェは、お茶もご飯もおいしいですよ。

明日ご来場のお客様、お気をつけてお越しください。
お待ちしております。

そして、ご予約まだの皆様、週末の予定にぜひステキな物語に会いにきてください!
ご来場お待ちしております!