2018年10月19日金曜日

「クライマガコのための遁走曲」初日!

午後から雨になるでしょうプロデュース#8 朗読公演
「クライマガコのための遁走曲(フーガ)」
初日、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
たのしんでくださっていたら、幸いです。

ご来場、心から感謝しております。

本日のゲストは、村井美波子さん!


村井さんとの二人読みの作品。
ワタシの中では、一緒に歩いていった作品になりました。
(後ほど詳しく)

※フライヤーの写真&1階カフェで写真展をやっている光さんに撮って頂きました。
そして、すぐにプリントアウトしてくださったー!

本田光さんの写真はこちらに展示されております。


ステキです。
とても、ステキです。

朗読本編でも使われておりますので、目撃していただけると幸い!


さて、無事に幕を開けることが出来ました!

集合時間前に、ちとふなグルメラーメン編を強行。


泡な鶏白湯。
おいしーーーーーーーーーーーい!
まいるどーーーーーーーーーーー!
そして、チャーシューうまーーーーーーーーーー!

これは、違う味も食べないといけません。
夜も寄りたいところ……。
なにせ、本番5~6時間前からワタシ水分以外は摂らないので。
緊張して具合悪くなるからw

ああ、夜ご飯に再訪したい!

と、いう強い気持ちで小屋入り。


スカジャン率の高さに驚くクローク。

調整、ゲネ、調整、客席整理を経て、お客さまのお迎えです!


ほら、他の劇場ではありえないほど、席と席にスペースがあります。


あれ?
ここはどこの現場か!?
錯覚するメンバーw

今日は受付のお手伝いに、にしだと優子が来てくれています。
そして、毎日羽鳥が受付にいるので、羽鳥が好きな皆も観においでよ!

そんなで、本番前恒例(ゴゴアメは大体ゲストさんがいるのでステージごとに面子が違うことが多いため)、今日のメンバー写真撮影。


これはゲネかな?


これは本番前。


そのあとジョージさんが現れたのでもう一回w
作品はあくまでシリアスで素晴らしいのに、やっている人はこんなんなので、あやさんはイヤだろうなー。
愉快な仲間たちと出陣!

そんなワケで、改めまして本日ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
ゲストが変わると作品の色も変わります。
お時間ありましたら、他のゲスト回も観て頂けると、楽しい体験が出来ると思います。

村井さんとの二人読みは、情熱がすごい感じ。
村井さんはがむしゃらにココロをぶつけてくるんです。
だから、その情熱を受けて、応える。
そうやって一緒に歩いているような作品になっていたと思います。

ゲスト、三人三様なんで、正直、ひとつの作品作りでなく、同じ台本で3つの作品をつくった感じです。

明日のゲストは、金沢沙耶ちゃんです。
ご来場予定の皆様、お待ちしております。

それでは、軽く初日打ち上げをしてまいります。

おまけで、本日光さんが撮ってくださったステージの様子をチラ見せでございます。