2018年11月11日日曜日

村井さんの二日酔い具合がすごい

本日は、品川WSのことで、よく分からない部分、我々のメニューで村井リーダーのオーダーは叶っているのか確認するための、打ち合わせの日。

会った瞬間から村井さんがぐったりしている。
昨日、気がついたら電車がなくなって2時間以上歩いて帰ったそうだ。
その上、二日酔いで死亡している。
このコンディションで打ち合わせは成立するのか!?
というぐったり具合であったが、なんとか目的は達成w

もう一件行きましょうって、提案したのワタシなので、申し訳ない気持ちになったのでした。



たいがたんから東北土産をもらった。
ピスタチオせんべい!


やべー!
超うまいやーつ。

ワタシがピスタチオが好きなの知ってたのかな?
超うまい!
ありがとう、たいがたん!!!!!!