2018年12月16日日曜日

品川WSの打ち合わせ&忘年会

品川WSのプロジェクトは、なんと2020年まで続く3年モノにも関わらず、全く来年のことが分からないので、打ち合わせをお願いした結果、本日を迎えられました。
ありがとうございます。

なぜみんな不安じゃないのだろう?
たいがたんと二人で、いっつも不安がっている。
言わないだけなのか。
言う相手がいる我々が言い合えるだけなのか。

今日の打ち合わせで、ほんの少し解消された。
大部分は不安なままだけど。
ビジョンの共有が難しい。
ワタシの受信力が足りないだけではない気はしている。

団体で動いている限り、明確なビジョンの共有は必須だと思うんだけど。
じゃなきゃ、明確に1~10まで指示をしてもらえればいいのだけど。
ブレインの一角を担うより、手足の方が楽ちんだ。

あすかたんから沖縄土産をもらった。


クリアファイル、カワイイ。
これは、WS打ち合わせ専用にすると決めた。


というワケで、近くのシャレオツなバルにて忘年会。
ここは、予約してくる店だねー。
という感じで、座りにくいテーブルに案内される、
ガラガラだったのにw


さもありなん。
めっちゃお料理おいしかった!


アボカドのフリット!


砂肝のアヒージョ!


パーティーの肉!
パーティーの肉だよーーー!


ふわふわたまごに


トリュフがかかるのです。
(ワタシはトリュフそんなに得意じゃないけどw)


〆のチーズリゾット。
すべておいしかった。
おそろしい、ご馳走。

ああ、また来たいな。
(帰る頃には、満席でした。
みんな予約してるんだね!)

では、来年もチームみわーずがんばりましょう。