2018年12月18日火曜日

忘年会四発目

いつもお世話になっているライターさんと忘年会。
THE タイ料理!
店を選ばせてもらった、ラッキー。


博識で面白いライターさんとオカルトな話をしつつ、うまいタイ料理をガツガツ食べる会。


卵焼き。
滋味あふれる。


チャプチェ。


この手前の青パパイヤのサラダだったかな?
見た目に反してめっちゃ辛い!
おいしいけど。


〆のグリーンカレーの前に到着したデザート。
カボチャ部分もおいしくいただける仕様。
グリーンカレーを待ちつつ、少しずつ食べ進めていると、


きたーよ。
マイルドなグリーンカレーで、辛いの苦手率が高いメンバーだったので、皆に好評でした。
いやー、おいしかったー。

今年もお世話になりました。
来年もお世話してください!